ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |2017年05月

Entries

ひたすら布繋ぎ/バラゾウムシの退治法二つ

此の所清々しい五月晴れの日々ですが、私は、家の中に籠って、ヒタスラ布繋ぎ+刺し子をしています。ベスト2枚作る予定で布を繋いでいる訳ですが、余りにも細かいハギレを好んで繋いで刺し子で、悦に入って眺めている時間もかなりあります。で、布は、段々大きくなっては、いるのですが、何だか急に暑くなって来た今日此の頃、縫い代だらけになって、ベストには、向かないのではないかと、思い始めて悩んでいます。頭をよぎる代案。...

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード