ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |2017年08月

Entries

富む其の後 ・ 手作り 

7月24日(月)には、思いっきり行きたくなかった月1の手作り教室行ってきました。最悪でした。西日本は、ずっと暑くて、家に居ても洗濯物干しに出るのも気合い入れないと出れないのに、既に日は、高く昇った9時半頃家を出て教室に向かうのは、最近では、かなりキツイ事でした。私は、優等生ではなく、不登校気味のメンバーですが、その日は、どうしても出席する必要がありました。教室の人数は、膨れに膨れ上がって、その日は、マ...

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード