ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |エンジェルストランペットのワンショールダーリュック完成♪

Entries

エンジェルストランペットのワンショールダーリュック完成♪

マタマタ記事が消えちゃいました。 2度と書けないので簡単に・・・

今夕、吉和から帰ってきました。 今回は、3日間の滞在でした。 オサンドン以外は、パッチワーク三昧の3日間でした。 やりかけだったエンジェルストランペットのワンショールダーリュック、ついに完成です♪

ハワイアンと言えば、夏というイメージですが、敢えて、淡い色を使って、冬でも持てるリュックを作りました。
って言うより、B型特有の(私は、私)的な考えからですが・・・
中々良い色合いだったので、タペストリーも作りたいなと思っています。 もちろん年柄年中壁にかける予定。
B型ですから、自分が良いと思ったら、人がどう思おうと関係ない訳です。

 

DSC04094.jpg DSC04095.jpg DSC04097.jpg

 

今回は、色をかなり押さえたので、通常は、見えない底の部分を遊んでみました!

 

DSC04096.jpg 

 

どうでしょう? 想像出来ましたか?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/100-7af57ba4

トラックバック

コメント

[C391]

ワンショルダーのリュックサックできたんだ!
色も淡くてロマンチックです
それに脇にファスナーあるから出し入れもラクチン
ね♪リュックって上から物をだすのがめんどうだもん。これはいいね!!
底の鮮やかなハイビスカスが見えないのがおしいけど、横に置いたときにチラッはセクシー笑
フジちゃんの遊び心が伝わりましたぁ~
このシリーズは人気がでると思うよ
私もほしくなっちゃった♪ハワイアンのリュック
いいね♪

[C392]

バックの底に咲いた一輪の色鮮やかなハイビスカス。。。う~~ん参りました(笑
なるほど遊び心満点だわ。

アップが上手くいかなくて消えちゃうのってすっごいショック。。。時間を返してくれと言いたくなるよね。
文章と画像を別々に送るのも良いのでは?

[C393]

出来たね~~v-411底までアップリケがあるとは思わなかったわ~v-425
アンさんは背が高いから大柄デザインでもかっこよく持てますよ。私はチビだから・・・v-393
でもいいね3日もちくちく三昧できて・・ね。
私はなんだか疲れが今日当たりから出てきました。
な~んにもしたくないです。
今日はお花のパターン作りを少~ししただけです。
明日は花の水曜日で解放される日で楽しみで~す。

[C394]

☆アンさん
このバッグ、白っぽいから冬には、少し寒そうかも。でも、今日手芸屋さん2軒で褒めていただきました。色が良いって。 これ、リュックと言うよりショールダーと手提げ袋の真ん中みたいな感じ。 作ってみて。ヨーク(?)の部分には、タックも入っています。お揃いのポーチも作ろうと思っています。バッグの中が広すぎて、物が迷子になりそうだから。

☆こまははさん
底のハイビスカス、自己満足の世界です(笑)。
無事出来てホッとしています。同じシリーズでポーチとタペストリーも作りたいなと思っています。

どうも画像を一度に取り込んでから、貼るので、こんがらがってしまうようです。もうそうなったら、にっちもさっちも行きませんから、終了してやり直しです。 イチイチ下書きに保存しないと凍結したらショックです。急がば回れです。
  • 2008-11-25 16:57
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

[C395]

☆mimakaさん
お疲れ様でした。群馬までどの位時間がかかるのかしら? 張り切りすぎでしたか? でも、楽しくて良かったね。 祭りの後は、いつも疲れがしばらくして出てきますね。
明日は、花水(?)だからゆっくりしてね。でも、明日は、好きな事したいわね。

私は、今日は、一日中お出かででした。あちこち寄ってお金をばら撒いてきました。要る物を買ったのですが、お金を使いすぎてちょっとガックリ来ています。帰宅して降ろす荷物の多かった事!
しばらくケチ生活しなくては・・・
明日は、縫い物三昧の予定。そろそろ売り物を作らないとね。
  • 2008-11-25 18:40
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード