ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |人間ドック & MRI結果

Entries

人間ドック & MRI結果

先週からネットに繋がらないから始まり、電話が使えない、電話中雑音が入ると言う連日のトラブルに見舞われ、哀れなワタクシのネット生活でした。 昨日4回目の正直で電話の外線を交換となりました。 それで、トラブルは、終わりかと思っていたら、昨夜からワイヤレスマウスがおかしくなり、パソコンの使用が不可能となっておりました。 すっかりしょげる私でしたが、電気屋さんにマウスとUSBを持参して見てもらったら、マウスの電池交換時に小さなボタンに触れたらしいです。 夕方やっと復活しました。 もう、手足をもがれたような物でした。



さて、今日は、先日受診したMRIの結果を聞きに人間ドックを受けた病院に行かなくてはならず、いつもの癖の『メンドクセ~!』連発でした。 丁度殿が市内の車屋さんでオイルの交換だったので、乗せていって貰いました。 最近週の半分は、別居状態の我が家、中々調子が合いません。
心の中で、『メンドクセ~!』連発。

病院の待合室は、老男女であふれてます。 私は、病気で受診ではないので、元気一杯。
どうせ待たされるだろうと、ハワイアンキルトの本を持参して、ゆっくりページをくって、次の作品の案を練りました。 かなり待たされて、診察室の手前まで移動。

結果は~・・・・・ ほとんどどこも異常なし。 待合室で待っている間に本当は、郵送予定の結果を頂きました。 すい臓ののう胞も良性だとか・・・ ヤレヤレ。 一番心配していた脂質は、この夏に4-5kgやせたので、そのせいか今までで一番良い結果でした。 


本当は、お昼になったので、どこかでせめてウドンでも食べて帰りたかったのに、殿は、無視してさっさと家に帰ってきたので、昼食の用意。 メンドクセ~の一日になりました。
ご飯が殿の分しかなくて、私は、自分で焼いたダークアップルケーキ1本食べちゃった。
来年も又ダイエットの日々が待っている事でしょう。

今日は、チクチクは、少ししたけど、作品になってなくて、画像は、お休みです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/111-7f5f4373

トラックバック

[T3] 成人病:医療保険に入った。

医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身(死亡)まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳な...

コメント

[C443]

こんばんは~。結果良しで安心しました。これで来年も大丈夫ですねv-392

私は今日午前中自宅教室でしたが半分はおしゃべりで・・・。
パソコンも今日は調子が悪くていろいろ試していました。まあどうにか大丈夫でしょう。

週の半分は殿様いないのだからまあ我慢我慢・・してくださ~い。私は毎日殿のご機嫌伺いしているのよ~v-411

[C444]

検査の結果異常なしよかったね♪
結果がわかるまでなんとなく心配だったでしょ
なんでもないとわかると急に元気になるって不思議だよね。
健康に勝るものはないもの~よかったよかった♪
私もフジちゃんに刺激されて今朝アップルケーキ作ったの。それを写真展の仲間にもおすそ分け。
ひさしぶりにケーキ焼いて楽しかったよ♪

[C445]

☆mimakaさん
結果も出て、今や食欲モリモリ! 次の検診では、ヤバイかもね。
殿は、うるさ~い! 車の中でもしゃべり過ぎ、それに自分の言いたい放題。 私は、黙って、ハワイアンのデザイン考えてました。(へへ)

☆アンさん
吉和に行くとご飯がおいしく(同じ米なのに。炊飯器のせい?)食欲が出て困ります。
職場の秘書嬢なんか私のようにアクティブに楽しくやってる人は、病気には、ならないと言ってました。 イケメン上司は、2月末で今の職場を辞めて教会の仕事をするらしいわ。岩国市内にある教会で。すごい信心深いのよ。まあ、その方がストレないかもね。

アンさんもケーキ焼いたのね。取り掛かるまでが大変だよね。
  • 2008-12-14 22:15
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード