ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |解答で~す♪

Entries

解答で~す♪

今朝は、生ゴミの日だったけど、昨夜出しておいたので、寝坊したけど全然OKでした。
外は、カンカン照りの良いお天気だったけど、外は、寒かった。 今日午後には、殿が山荘から帰ってくるので、それまでは、ゆっくりしてやれと、陽だまりの殿の楽チン椅子に座ってチクチクを楽しみましたが、又も肩の痛みが再発しました。  シップを貼って騙し騙しです。

中々帰ってこないので、前庭の掃除もしました。 ずっと気になっていたけれど、チクチク優先でした。



266   266   266

 

さて、クイズの解答です。 実は、正解の方がいらっしゃいます。 初めていらしたameriさん266
正解は、英文字の布地でした。 丸で、新聞の様でしょう? 
私のブログにコメント下さる方は、少ないので、景品は、全員に差し上げようと思います。 但し、まだ出来ておりませんので、来年になりますので、気長にお待ちください。
今新デザインを煉っておりますので。 ameriさんは、初めてですので、いつでも結構ですので、コメント欄の管理者だけ読める蘭にて住所氏名をお知らせください。 取り合えず、正解オメデトウございます♪

今夜は、いくらなんでもと言う事で、年賀状の宛名だけ印刷しておりました。 50枚買っていた年賀状、足りません。 確か昨年も足りなかったはずなのに、又失敗。 物忘れ良すぎです。
もう、暮れの大掃除他を放棄したワタクシ、明日は、年賀状を仕上げます。

 

暖房つけずに頑張ってましたが、手がかじかんでキーがうまく打てません。 エアコン入れたけど、手がつめた~い292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/119-8ecb1329

トラックバック

コメント

[C482] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C483] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C484]

コメントameriさんにつられて管理人のみにチェックしちゃった~。

ぼけぼけだわ~v-411

[C485]

肩の痛みなかなかよくならないね
主人も今日仕事納めなので終わってから整形外科に行くようです。
首から肩、臀部まで痛いって悲鳴あげてます
フジちゃんもあまり根つめないでね
楽しいけど私もやりすぎて左中指の関節が痛くなっちゃった。騙し騙しやってるけど、、、

[C486]

☆コメント下さった皆さんへ

今日は、午後からずっと年賀状の作成に時間を取られていました。もっと前からやっておけば良かったものをタイムアウトでやるから、うまく行きません。画像を取り込んだり、干支のイラストを入れたりが中々うまく行かないので、ついに原始的なやり方で木版画を刷る感じ(わかるかな?)で、やりました。9割方終わりました。

景品ですが、年明けになります。新作を作る予定ですので、いつになるかちょっと不明ですが、1月中には、送りますので辛抱強くお待ちください。
  • 2008-12-27 19:47
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード