ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |カウプレのお知らせ

Entries

カウプレのお知らせ

お気づきかどうか解りませんが、
カウンターがそろそろ10,000になろうとして
おります。


手作り中心で行くつもりで始めたブログでは、
ありますが、何しろ、60代のバアサンのブログですので、
更新もままならず、手作りと来た日には、
雑用に追われて、中々仕上がらなくなってます。


それでも、来て下さる皆様に10,000の記念として、
私の手作りのプレゼントを差し上げたいと思います。
日ごろは、足跡を残されずロムだけの方も
いつもコメントを残してくださる方も、奮って
御応募下さい。


2名の方に、私自らの手作りの品を差し上げたいと
思っておりますが、何しろ、11月末に作品展を
控えて追い込み中ですので、プレゼントは、12月に
なりますので、ご了承ください。


コメント欄又は、カギコメ、又は、メールフォームから
御応募下さいます様に・・・
カウンターが10,000に成り次第締め切りとさせて
頂きます。 多数応募の場合には、抽選とさせて
頂きます。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/234-bb299d76

トラックバック

コメント

[C1152] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1153]

カウンター10,000到達おめでとう~
記念の品物は何なのかなあ~
アンさんの手作りの品物が頂けるチャンス!
是非応募させてくださいね~♪
11月末の作品展にはいろんなものが登場かな?
エネルギッシュなアンさんだから楽しい作品がいっぱい並ぶんだろうな!
素敵な作品展になりますように~!!

[C1154]

なになに~~!!プレゼント?!
一番乗りできなかった~残念!
9998が私です。
どんな手作りプレゼントなんでしょう。
楽しみ楽しみ~~!
  • 2009-11-04 23:24
  • mimaka
  • URL
  • 編集

[C1155]

9989でした☆☆☆
もうすぐ10000カウントなんだね
おめでとう~♪
ブログはじめて一年半くらいかしら
作品展もあるんだね
これからも仲良くしてね♪

字が大きくなってすごく見やすいよ!!!
めがねかけなくても見えてうれしい♪
  • 2009-11-05 07:59
  • アン
  • URL
  • 編集

[C1156]

10000カウント踏みました
おめでとうございます

はじめまして
いつも楽しく拝見しています
カウプレ応募します

勇気を出して
コメントしました
  • 2009-11-05 09:50
  • mka
  • URL
  • 編集

[C1157]

☆カギコメさん
御応募ありがとうございます。

☆hanaさん
プロフェッショナルなhanaさんに当選したら、私の拙い手作り品を差し上げるのは、ちょっと恥ずかしい感じがします。 年齢が上がるにしたがって、大物より小物作りが多くなっています。 短時間でできる小物がカウプレに成ります。 まあ、種類は、色々ありますが。

作品展は、個展ではないので、委託販売して頂いているお店で多数の参加者の一人です。 私の作品は、小さい物が多いので、先日錦帯橋で買った骨董のお盆に乗るくらいの量です。 今から最後の追い込みです。 hanaさんの二人展、行ってみたかったです。 いつかきっと・・・

☆mimakaさん
マタマタプロ級の人におこがましくもカウプレ。 当選すると良いですね。 私らしさの出るものにします。 実は、まだ決まっていません。
いつもコメントありがとうございます。 これからも、よろしくね。

☆アンさん
御応募ありがとう! そして、いつもコメントありがとう♪ ずっと仲良くやって行こうね。

字は、お知らせなので、特別大きくしました。

☆mkaさん
はじめまして。 コメント&御応募ありがとうございました。 楽しんで読んで頂けているなら幸いです。 これからも、よろしくお願いいたします。
  • 2009-11-05 11:02
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

[C1158] 勘違い?読み間違い?してただけです。

『鍵コメかメールフォームに。。。』と書いてあると勘違いして、
鍵コメで応募してしまいました!^^; 何の意味もありません。

全然秘密の応募?ではありませんので。(笑)
  • 2009-11-05 11:54
  • ameri
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード