ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |クイズの答え発表で~す!

Entries

クイズの答え発表で~す!

土曜日は、普通だと吉和行きなのですが、
今週は、殿が、久し振りに高校時代のクラス会参加
の為に、日、月と行く事になりました。


今日から、3連休ですが、今日のお天気は、
荒れまくりでしたね。 天気予報では、
午後4時ころから雨になっていましたので、
2時ころから、実家のお墓参りに行って
来ました。


寒いかと思って、厚着して行きましたら、
外は、モワァ~~と、暑い。
お墓参りを終わって、大型ショッピングセンターへ
着いたら、駐車場がだだっぴろいものだから、
風が強いのなんのって。


予報通り、午後4時過ぎから雨です。
お風呂に入っていたら、外は、
大雨 + 雷。 パソコン付けっぱなし。
何度かどこかへ雷が落ちたような感じです。
飲まない殿は、2次会へは、行かないで
9時前には、御帰宅なさいました。
懐かしいみんなに会えて、御機嫌です。



さて、先日のクイズの答えの発表で~す。

答えは、ズバリ です。

どうでしょう、黒っぽい土からは、想像も

つかないでしょう?

正解者が無い為、吉和から帰って来てから

抽選を行い、お一人様に何かプレゼントを

と、考えています。

然しながら、実は、何を差し上げようかと

迷っているのです。

プレゼントは、少し遅れるかもしれません。

ちょっと変わった物を考えておきますので、

お許しくださいませ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/274-37730ca8

トラックバック

コメント

[C1384]

あ~、やっぱり白でしたか~~!
実は・・・そんな気もしたのです。(笑)
残念~!!

風きつかったですね。
こちらでも古い看板が落ちたりしてました。
今日はまた黄砂で空が濁ってました。
夏日だったり、また急に冬に逆もどりしたり
お天気の変化が激しいこと!
アンさんは今日から吉和なんですね。
そちらも冷えてることでしょうね。
奈良もこれから0℃まで下がるようです。
身体がついていかないです。

[C1385]

☆hanaさん
あの土の色からは、想像もつかないでしょう?
今夜抽選しますので、まだチャンスは、ありますよ。

毎年この時期の季節の変わり目には、首、肩、腕の付け根の痛みに悩まされます。 土曜日は、21度位、翌朝は、0度位と、気温の差で、体が悲鳴を上げてるようです。 明日から又数日雨の予報、雨の前も体にこたえます。 やっぱり年なのね。

吉和では、朝夕は、薪ストーブ焚いてます。 さすがに雪は、なくなりました。 帰路では、あちこちで桜が開花してました。 早いですね。
  • 2010-03-22 20:34
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード