ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |行ってきま~す♪

Entries

行ってきま~す♪

午前零時を回りましたが、ワタクシは、まだ料理をしております。
全て、計画性の無さ、身から出た錆です。
こんな時は、独身ならなぁとため息です。 

今週初めから、いつに無くドタバタやってる母を見て、息子も何か感じるのか、急に(鳥そぼろが、食べたいなどと言う。 裏の畑では、中途半端に野菜が出来て、これも始末して行かねば・・・
夕方6時からずっと料理してます。 いつになったら、鳥そぼろは、煮詰まるのか?

まだ荷造り済んでないし、明日朝は、5時半起きだわ。 寝不足は、新幹線の上でと思いきや、東京の友達への手作りのプレゼントを縫わなきゃ・・・  もう、頭が混乱しまくりです。

これって、B型のせい?  とにもかくにも行ってきま~す♪ 12時33分には、東京駅に到着です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/50-11a01741

トラックバック

コメント

[C205] No title

主婦が出かけるって大変なのすごくわかります
娘がいるのにあんましアテにならなくて、、、
冬はおでんとカレー作ってでます。
今回は牛丼とおばあちゃんに煮物作って出ようと思います
皆さんはお出かけの時は何作ってますか??
日持ちしておいしい料理知ってたら教えてくださぁ~い
26日から出かけます。まだ間に合うのでよろしくぅぅぅ♪
フジちゃん無事出かけたかな♪
  • 2008-09-12 09:53
  • アン
  • URL
  • 編集

[C206] No title

こんばんは。
藤色のアンさん気をつけて楽しんできてくださいね。
今頃はもう東京ついてますね。

私ももっぱらカレーと煮物系です。
日持ちして簡単なヤツ、、。
実は私もプライベートではありませんが来週末のまる3日間
家を空けるんです。
コメント参考にさせていただきます。

[C207] No title

今来たらカウント563でした!!
どなたがゲットされたのかしら~♪

フジちゃんは今日は茨城のお友達のとこでしょうか??
ふーみんさんも来週末からお出かけなんですね
一週間おきに、ずれてますね笑

  • 2008-09-14 10:08
  • アン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード