ビジターカウンター
藤色の庵の楽書帳 |ただいま~

Entries

ただいま~

今夕、関東地方の旅から無事に帰ってきました。 結局4泊5日の旅になりました。
ひょんな事からこんな楽しい旅が出来ました。 今回は、色々な方に大変お世話に成り、最初から最後まで最高の時を過ごす事が出来ました。

心配だった庭や野菜達(ん? 本当は、忘れてました)も、連日雨が降ったとかで、生き生きしております。 おまけに、出かける前に蒔いた大根とカブ、芽が一杯出てました。 段々立派な(?)百姓になりつつあります。

今回の旅の目的の一つは、23歳になったばかりの息子に試練を与える旅でもありましたが、母が、5日間も黙って家を空けたと言うのに、ケロッとしておりました。 一人で自由を満喫したみたいです。

今日は、疲れておりますので、頭が文章を作れませんので、これにて失礼!

結局ジャムの申告がありませんので、こちらの偏見で選ばせていただきます。 次回をご期待ください。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://fujiironoanne.blog43.fc2.com/tb.php/51-64e83fff

トラックバック

コメント

[C208] No title

おかえりぃぃぃ~♪
楽しい旅だったようですね。
留守の間、雨もよく降ったし、関東はお天気だったのかな?
とにかくすべてokだったようでほんとによかったね。
しばらく庭の手入れやらで忙しいと思うから
ひと段落したらまた遊んでください♪
台風が近づいているので、そろそろ準備もしなくちゃね!!

  • 2008-09-17 07:18
  • アン
  • URL
  • 編集

[C209] No title

おはようございます。
電車に乗ってしまえば近い感じでしょ?
またのお越しを・・・・。お疲れ様でした。

[C210] No title

お帰りなさ~い♪
>ひょんな事からこんな楽しい旅
どんな出来事があったんでしょう。。。わくわくしています♪
お疲れが取れたらお土産話聞かせてくださいね。

息子さん、ケロッとなさってましたか(笑)
藤さんが思ってらっしゃる以上にしっかりなさってるのでは?

[C211] No title

山口県は、ずっと雨降りだったんですね。 帰った日は、カンカン照りで31度でした。 帰る日、新横浜は、雨でした。
庭の花や野菜が心配だったのですが、何ともなくて安心しました。
そして、先週蒔いた大根やカブの芽が元気良く出ていました。

あんまり度々出かけると殿のご機嫌が悪くなるし、お邪魔した所へ迷惑がかかるといけないので、1年に1度くらいでも旅行できると嬉しいなと思っています。 日ごろは、質素にして手作りで小遣いや旅費を稼げたらいいですね。
  • 2008-09-17 21:14
  • 藤色のアン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

藤色の庵

Author:藤色の庵
山口県東部地方在住。 手作り大好きは、祖母、母からDNAをしっかり引き継いでいます。
8月に仕事を辞め自由人になり、体力低下と闘いながら手作りを楽しんでいます。時々農婦も・・・

FC2カウンター

メールは、こちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード